人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東武鉄道 C11207 南栗橋SL構内試運転

2/8 撮影

   南栗橋の駅前より新幹線のガードをくぐり
   その先にある「臨時の撮影場所」に向かいました。
   こんな場所があるとは思っていなかったのですが、
   ご同業の方がいそいそと向こうの方に歩いていかれる
   ので「これはなにあるのでは?」と付いて行くことに
   ・・・駐車してある車に戻られるのか、とも思いました
   がそれにしては歩くこと歩くこと・・・南栗橋の駅から
   延々とあるくと試運転の時だけ「開放」されているスペ
   ースに。

   新設された試運転用の仮設ホームのまん前です。
東武鉄道 C11207 南栗橋SL構内試運転 _c0240794_09523146.jpg
   試運転線はさらに遠くまで伸びていて、そこからSLが
   南栗橋駅のほうまで走ってくるのですね。

   
東武鉄道 C11207 南栗橋SL構内試運転 _c0240794_10124505.jpg

by c57c56 | 2017-02-19 06:00 | 蒸気機関車
<< SLもおか重連 SLクリスマストレイン2016 >>