人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLパレオエクスプレス

3/18 撮影

   だいたいカメラは2台体制で撮影に行くことが多いですね。
   でも1台で気楽に散歩がてらに撮影するのもいいもんです。
   三脚で撮影されている方も最近は1台オンリーの方が多い
   ですね。よそ様の構えているカメラって気になりますよね。
   装着しているレンズの方が私は興味がありますけど・・・。

   これはニコンのDfでのショット。回送なので日章旗は畳んで
   あります。
SLパレオエクスプレス_c0240794_17484284.jpg
   走り去っていくSLも好きです。なのでこういうショットも。
SLパレオエクスプレス_c0240794_17484684.jpg
   ココから先は20/1000の勾配区間です。だからSLも気合入って
   いるんですね。お子さんも楽しそう!(^^
 
SLパレオエクスプレス_c0240794_17500697.jpg


by c57c56 | 2017-04-05 06:00 | 蒸気機関車
<< SLもおか SLばんえつ物語号 >>