人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ行く秋

9月 撮影

   SL列車が来る前に露出などテスト撮影した風景です。
   列車は写ってませんが、過ぎ行き秋を惜しんで・・・。
過ぎ行く秋_c0240794_14372755.jpg
過ぎ行く秋_c0240794_14380794.jpg
   パッチワークのような田んぼが印象的でした。
   ここは常総線ですね。いつもの場所から。
過ぎ行く秋_c0240794_14373605.jpg
過ぎ行く秋_c0240794_14395180.jpg
   真岡鉄道の折本駅と市塙駅近くです。
   やはり秋は青い空、と金色の田んぼ、ですね。
過ぎ行く秋_c0240794_14404439.jpg
   終点茂木駅にあるほうき草。色が変化してくるのが
   面白いですね。1年草なので来年また生えてはきません。
過ぎ行く秋_c0240794_14440220.jpg
過ぎ行く秋_c0240794_14445840.jpg
過ぎ行く秋_c0240794_14452395.jpg
   寺内駅近くと名所多田羅駅の先です。毎年花の咲き具合が
   違ってます。
過ぎ行く秋_c0240794_14472890.jpg
過ぎ行く秋_c0240794_14501984.jpg
過ぎ行く秋_c0240794_14471916.jpg
   ここは磐越西線。まだ、秋は先ですね。
   いつもの能取川鉄橋と三川駅の先、鹿瀬駅の手前です。
   除草剤を散布したようなので写真写りは汚いですね。
   廃線跡みたいな線路だったのが印象的でした。
   

by c57c56 | 2017-10-13 06:00 | 蒸気機関車
<< SLばんえつ物語号 SLもおか >>