人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爛漫 1

4/15 真岡鉄道の沿線は桜が満開です。なので当然「出撃」してきました。
本当は昨日の土曜日がよかったのですが、土砂降りの雨なのでやむなく日曜である今日出かけてきました。
なんでも今日はC11とか・・・。もちろんナンバープレートは「桃色」です。
桜爛漫 1_c0240794_2044404.jpg

場所取りが大変なので午前2時に起床して3時には千葉県の自宅を出発。途中、霧がすごくてほとんど前が
見えませんでした。そんな中で久下田駅で日の出を迎えることに・・・。


桜爛漫 1_c0240794_2046137.jpg

晴れると完全逆光なんすよね、この駅は。難しいです露出が。


桜爛漫 1_c0240794_20504760.jpg

追いかけて西田井駅で。枝垂れ桜が見頃でした。
なんと列車は超満員でした。


桜爛漫 1_c0240794_20524472.jpg

返しもこの駅で発車シーンを。


桜爛漫 1_c0240794_20534738.jpg

駅の左右で違う桜があるのが楽しいですね。


by c57c56 | 2012-04-20 21:02 | 蒸気機関車
<< 桜の季節 3 桃色のプレート 2 >>