人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SL蛍  その2

7/3

ヤギシブから国道を水上方面に進んで、岩本駅の手前の踏み切り近くでSL蛍を迎える
ことに・・・。
今日はいつもの電車鉄ではなくレンタカーだから駅から離れた場所で撮影できます!(^^
待つことしばし、警報機が鳴りC61が勾配を登ってきました。
SL蛍  その2_c0240794_2144137.jpg

看ナシの試運転もいいですが、高崎運転所のヘッドマーク 今回もいい感じです。と、思いますが・・・。


夕方の蒸気もいいもんですね。
大体、この時間になると週末は風呂上りにビール枝豆タイムなんですがSLを見られるという
のも幸せですね!(^^
SL蛍  その2_c0240794_21445528.jpg

あっという間に通過していきました。
いつもとダイヤが違うのでこの先の沼田駅で長時間停車します。
by c57c56 | 2015-07-06 21:51 | 蒸気機関車
<< SL蛍  その3 SL蛍  その1 >>