人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLクリスマスとれいん その7

12/5
     小布施原から喜多方方面に県道を進んで・・・
     架線区間にやってきました。
     今回は宿泊撮影なのでココまで来れました。
     いつもなら新潟駅に向かっている時間ですが、今日はゆっくり
     撮影できます。

     しかし相変わらずの天気で雨と風が結構身体に堪えますね。
     定時近くまで回復してやってきましたが案の定 風で煙が流されてしまいました。
SLクリスマスとれいん その7_c0240794_21125578.jpg



     もう1台のカメラでも狙ってみました。
     2台とも雨でビショビショです。
SLクリスマスとれいん その7_c0240794_21135826.jpg

     あっという間に通過していきました。
     返しは喜多方駅付近で撮影しようかと、「現場」に行きましたが雨が叩きつける
     ように降ってきたのと、靄りだしたので「これじゃ~写真にならんわな」と軟弱に
     もこのままホテルに帰還することにしました。
     (ほとんど濡れ濡れのカメラとレンズも心配なのでね) 


by c57c56 | 2015-12-15 21:24 | 蒸気機関車
<< SLクリスマスとれいん その8 SLみなかみ 最終日 その3 >>