人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLばんえつ物語号 その2

11/28
      標準レンズで見るとこんな場所です。雨模様なので暗いですね。
      この橋の隣に道路が走っており新津方面に行けます。

      鉄橋の側面、向こう側 撮れそうな雰囲気がありますが木があったり
      建物があったりで意外に場所がありません。

      ここも結構色つきの看板が目立ちますよね。
SLばんえつ物語号 その2_c0240794_8211516.jpg



      近くにあるパーマ屋さんの方が線路端に季節の花を植えておられます。
      (8時開店でしょうから?今度、待ち時間に頭刈ってもらいましょうかね(^^)
      秋にはそれは綺麗なコスモスが咲きます。手入れされているので足場に
      は注意が必要です。

SLばんえつ物語号 その2_c0240794_8221395.jpg



      全検後は絶好調なのでスカがほとんどのこの場所ですが、本日は気温が
      下がっているので綺麗に白煙が上がりました。ドレーンもナイスでした。
      空が青ければ・・・

SLばんえつ物語号 その2_c0240794_8201981.jpg



by c57c56 | 2016-01-17 10:22 | 蒸気機関車
<< SLばんえつ物語号 その3 SLばんえつ物語号 >>