人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLばんえつ物語号 その12

11/28
      この日最後は川吉まできました。
      いつもはここまで来ないのですが、踏み切り近くで撮影することにしました。
      運よく駐車場が車1台分空いてたのがラッキーでしたね。

      しかしいるはいるは鉄な方が斜面に、後方の線路端に、前方の小山の上に・・・。
      ここはしっかり後方から「入る」のですが踏み切りを制御する?信号BOXの陰に
      隠れてなんとか場所を確保できました。

SLばんえつ物語号 その12_c0240794_20514454.jpg



      勾配区間なんですがそんなにきつくないので快足で飛ばしていきます。

SLばんえつ物語号 その12_c0240794_20522030.jpg




[アーカイブ]

       これは武川駅の発車です。NikonのFAだったかな、マニュアルカメラでの撮影でした。
       コダックのフィルムは本当に劣化が激しいですね。レタッチでなんとか見えるようにな
       りましたが・・・撮影したフィルムは「財産」ですから早いうちにデジタル化しないと・・・。

       みなさんはどうされてますか?フィルムスキャナーはもう売ってないしフラットスキャナー
       はどうなんだろう?
SLばんえつ物語号 その12_c0240794_20552220.jpg

by c57c56 | 2016-01-27 21:03 | 蒸気機関車
<< SLばんえつ物語号 その13 SLばんえつ物語号 その11 >>