人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SL新春レトロみなかみ号 その8

1/9
   突然の「犬の登場」に怯んだものの気を取り直してもう1台のカメラで横位置でショット!
   そうなんです、2台のカメラをタスキガケで首に巻いているんです。
   でもってカメラを切り替えて撮影です。

   このタスキガケ  時々絡まるんですよね だから ストラップは少々長めに設定してあります
SL新春レトロみなかみ号 その8_c0240794_2057561.jpg



   冬なのでそれなりの発車シーンが撮れました。


[アーカイブ]

    C11325が本線復帰した試運転初日(だったか?)の写真です。
    茂木駅の折り返し発車ですが、もうこの場所では撮影できなくなりましたね。
    この当時の機関士さんもとっくに引退されました。
    時間の流れを感じます。
SL新春レトロみなかみ号 その8_c0240794_210964.jpg



by c57c56 | 2016-02-09 21:07 | 蒸気機関車
<< SL青い12系客車号 その4 SL新春レトロみなかみ号 その7 >>