人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLばんえつ物語号 

11/7
つづいて撮影したのは咲花駅の手前です。
    この時も「誰も」おりませんでしが。まぁ晴れるとこの通り日陰になっちまいます
    のでいい場所ではないので撮影する人はおりません。
    この先にはトンネルや小カーブがあって陽が当たる場所がいくらでもあるからね。
 
    カーブを曲がってくる瞬間がいいですね。
SLばんえつ物語号  _c0240794_19465388.jpg



   [春が待ち遠しい]
    3年前の荻野駅です。
    記録によると5月のゴールデンウイークあたりですね。
    客車も旧型です!(^^
    この年以来、桜の開花時期と5月の連休とのタイミングが合わなくなって
    なかなかいい写真が撮れていません。
    
SLばんえつ物語号  _c0240794_19495611.jpg

    なんとか青空と八重桜をマッチさせることができました。
    ここもものすごい人出でね、いい場所なんかありませんでした。
    
    


by c57c56 | 2016-02-27 19:56 | 蒸気機関車
<< SLばんえつ物語号  SLばんえつ物語号  >>