人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLばんえつ物語号

10/15 撮影

    横位置でもパチリ。
    今回は新潟に1泊です。ですが、翌日は撮影せず朝そのまま帰京です。
    貧乏リーマンに日曜はないんですぅ。

    今回は三脚1本に雲台2個付けての撮影です。
    この場所はコスモスも綺麗なんですがもう終わってました。

SLばんえつ物語号 _c0240794_15453928.jpg
    返しはここで長秒時露出で撮影することに。
    山間の駅なので列車が到着する午後5時にはどっぷり暮れて
    薄明かりの中での撮影です。
SLばんえつ物語号 _c0240794_15465962.jpg
    フィルム時代にはうまく撮れなかった絵がデジタルになってから
    簡単に撮れるようになりましたね。

    停車時間は1分間だけなのですが、その間にも序々に暗くなってきて・・・。
SLばんえつ物語号 _c0240794_15540858.jpg


by c57c56 | 2016-10-26 06:00 | 蒸気機関車
<< SLもおか SLばんえつ物語号 >>