人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLばんえつ物語号

11/12 撮影

    雨上がりの紅葉は綺麗ですね。
    この場所はこういう日にいい感じで撮れる場所です。
    すでに大勢の方がスタンバイされておりお隣に了解
    を得て立たせていただきました。

う~ん。タマランチ会長!(^^
SLばんえつ物語号_c0240794_19120092.jpg
    最初の撮影地近くにある神社のもみじが綺麗だった
    のでパチリ。磐越西線を訪問されている方なら「あそ
    こだ」とお分かりかと・・・
    そういえば、いろんな方のブログを見てて「ここはア
    ソコじゃないか」とか「写真にするとあんな風に写る
    んだあの場所」というご経験ありませんか?
SLばんえつ物語号_c0240794_19123336.jpg
この木々を入れたSLは撮れないもんだろうか?
    今度行った時にウロチョロしてみましょう(どうせ
    SL通過まで手持ち無沙汰なんだから)
    
SLばんえつ物語号_c0240794_19131445.jpg
    
    

by c57c56 | 2016-11-20 06:00 | 蒸気機関車
<< SLみなかみ物語号 SLばんえつ物語号  >>