人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLもおか

6/4 撮影
 
   ずっとC12でしたが今回はC11を見ることができました。
   電話すると教えてもらえるそうですが、現地に行ってみて
   からの楽しみですね、どちらのカマが来るのかは!(^^

   久下田駅のホームに紫色の花が綺麗に咲いておりました。
   下館駅に向かうDCをパチリ。
   1両編成なのですが運転士さん一人でドア閉めや切符の
   回収、運賃の徴収などやっているんですね。この久下田駅
   も以前は嘱託の人が駅員としていたのですが、今は完全に
   無人駅になってしまいました。
   駅員はいないのですがホームは季節の花が丁寧に植えられ
   ております。心なごみますね。
SLもおか _c0240794_18340915.jpg
   多田羅駅の先のお立ち台です。もう1台のカメラは縦位置で。
   この暑さなんですが、いい感じでやってきました。
SLもおか _c0240794_18333893.jpg


by c57c56 | 2017-06-06 06:00 | 蒸気機関車
<< SLばんえつ物語号  SLもおか >>