人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLばんえつ物語号

9/30 撮影

   小金色した稲穂を撮りたくてここにやってきました。
   自宅近くの田んぼはすでに稲刈りが終わっていたので
   どうかな?と思いましたが間に合いました。
SLばんえつ物語号_c0240794_16053245.jpg
   撮影後に機材を片付けていると、コンバインが田んぼに
   入ってきましたので、ぎりぎりセーフで間に合いました。

   レンタカーを新潟駅に帰す頃になって、なんと土砂降りに。
   前がほとんど見えないくらいの土砂降り。
   日中は快晴で撮影できたのがウソのようで、帰りの新幹線
   の車内から虹が出ているのが見えました。
SLばんえつ物語号_c0240794_16055096.jpg
   トンネルを抜けて浦佐に来ると、夕日が山にあたってて
   これも綺麗でしたね。
SLばんえつ物語号_c0240794_16055832.jpg

by c57c56 | 2017-10-07 06:00 | 蒸気機関車
<< SLもおか SLもおか >>