人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLばんえつ物語号 

10/28 撮影

    まだ柿の木は葉っぱが紅葉してませんでした。
    一部は紅葉してたかな?
    しかし、今年の夏が猛暑だったのか沿線の紅葉
    はイマイチでしたね。これから綺麗になるのか
    どうか?いずれにしても楽しみですね。
SLばんえつ物語号 _c0240794_20012135.jpg
    首にストラップがグルグル巻きになってもう1台
    のカメラでショット!
SLばんえつ物語号 _c0240794_20021145.jpg
    2台のカメラのストラップを首と指に絡めたまま
    前かがみで車に戻ることに・・・。
    ここで昨年のクリトレで喜多方駅の先の踏み切り
    でご一緒させていただいた宇都宮にお住まいのカ
    バヤのご主人(お名前は存じ上げないのでそう呼
    ばしていただきます)と再会しました。腰椎のヘ
    ルニアの手術をされたとかですが、元気になられ
    たようで一安心ですね。

この後、電化区間に行かれるとのことでしたが、
    小生はここにて終了、東京に戻ることに。その前
    に新潟まで戻らなきゃなりません。
SLばんえつ物語号 _c0240794_19535276.jpg
    旅のお供はこれですな。撮影を終えたあとの一杯
    は五臓六腑に染み渡ります。
SLばんえつ物語号 _c0240794_19553743.jpg

by c57c56 | 2017-11-02 06:00 | 蒸気機関車
<< SLもおか SLもおか >>