人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLもおか

5/3 撮影

   土日は猛暑の予報だったので、「こりゃくたばるかな」
   と先週末は出撃はお休み
   
   回送列車を追いかけていた訳じゃないのですが、とある
   踏み切りで眼前を通過して行きました
   欲をこいて車内よりパチリ
SLもおか_c0240794_10500114.jpg
SLもおか_c0240794_10494612.jpg
   この花 ハナモモでしょうか。満開の時期に撮影しよう
   と茂木から追いかけてきたところ道を間違えてとんでも
   ない方向→下館駅のはるか向こう側に行ってしまい撮影
   できませんでした。口惜しいので、この日の回送列車を
   パチリ。
SLもおか_c0240794_10503860.jpg
SLもおか_c0240794_10505900.jpg
   しかし、関東郊外は毎年新しい道路ができるのでナビは
   最新のものが必要ですね。ゆるやかに長くカーブしている
   道→新しい道→をそのまま走っていると90度以上方角が違
   っちゃうんですよね

by c57c56 | 2019-05-31 06:00 | 蒸気機関車
<< SLもおか SLもおか >>