人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLもおか

9/14 撮影

   この日は、いずこも良煙でした。
   最近は駅の反対側から撮影することが
   多い市塙駅です。
   反対側は改札もなく、もともと無人駅
   なので草が生え放題。もちろん茂みには
   ヤブ蚊やヘビ、カエル、トカゲがわんさか。

   側溝もあり水が結構溜まってますので、知
   らないでSLに夢中で入っていくとドボン!
   カメラを破損した人を何人か目撃しました。
   デジカメは電気の塊だから水溜りに落とすと
   修理できないんじゃないかな。
   それよりケガしたらお終いです。腰を強打し
   て動けなくなる人、靴を水溜りの側溝に落と
   して裸足で道路に戻る人も・・・。
SLもおか_c0240794_11222164.jpg
SLもおか_c0240794_11223644.jpg

by c57c56 | 2019-09-18 06:00 | 蒸気機関車
<< SLもおか SLもおか >>