人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLもおか

11/10 撮影

    今日は日曜日なのに沿線はマニアの数も
    非常に少なくゆっくりと撮影できました。
    みんな磐越西線や上越線に出撃しているのか?
    しかし、今年は夏の長雨と台風の塩害のため
    どこも紅葉はかんばしくないようです。

    先週撮影に行った鬼怒川線も紅葉はさっぱりで
    したかね。

    お目当ての某駅近くの桜の木は葉っぱが全て
    落っこちてましたので、ここで狙うことに。
    晴れると完全ド逆光なんですが、どうでしょう。
SLもおか_c0240794_10005927.jpg
    気温はグングン上がってきてどうなるかと思った
    んですが、一応、絵にはなりました。
SLもおか_c0240794_10015725.jpg
    朝の回送列車を手持ちでパチリ。
    ココもド逆光なんですが、Zレンズだと写って
    ますね、影の部分もつぶれずに。
SLもおか_c0240794_10031829.jpg

by c57c56 | 2019-11-12 06:00 | 蒸気機関車
<< SLもおか SLもおか >>