人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLやまぐち号

アーカイブ

  今日は七夕ですね。
  例年なら記念列車がアチコチで走るのですが、
  今年はそれどころじゃないです。

  いや~しかし、東京に出かけるのも命懸けです。
  退職したからいいものの、毎日出勤するのは大変
  ですよ。地元の路線バスも早朝と深夜の運行は中止
  しておりますし、バスの前部・・・運転席の近く2
  メートル内には立たないように黄色いラインが引い
  てあります。電車は上部の窓が開いておりマスク着用
  など頻繁に社内アナウンスで注意・協力を求めており
  ます。
SLやまぐち号_c0240794_09355856.jpg
SLやまぐち号_c0240794_09360991.jpg
  これは徳佐の駅の発車ですね。
  集煙装置が懐かしいです、今となってみれば。
  あのD51200につけるわけにはいかないのかな。


by c57c56 | 2020-07-07 06:00 | 蒸気機関車
<< SLやまぐち号 SLやまぐち号 >>